連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >連帯保証人 >>連帯保証人で死亡時期を早めた?

連帯保証人で死亡時期を早めた?

この時期、連帯保証人になりすべてを失い、旅立っていった叔父を思い出します。
叔父がなくなった聞いたとき連帯保証人の判が死亡時期を早めたのでは。。?と感じました。

また叔父と釣りをしながら連帯保証人の「怖さ」などを聞かされました。もし連帯保証人などになっていなければ「叔父さんの死亡」連絡を受けることももっと先だったかもしれません。


波止から五目釣りでもと思って、友人と淡路に釣りに出かけました。
釣り場につくとまずはピーチパラソルを立てて、一通りの仕掛けをすませて、まずはビールで乾杯と! その間、それとなく撒き餌をしていますとこの時期ですから案の定下を見ればスズメダイの群れ、、、これじゃどうしようもなしと思いながらも絶やさず撒き餌を。。。そのうちに小アジ、イワシに交じってサヨリが姿を見せました。



そこでふと頭に浮かんだのが、友人の連帯保証人になり、自分の財産すべてを失い、人生の後半ともいうべき時に体調を崩し、元気になったらまた一緒に釣りに行きたいと言いながらそれもかなわず死亡しましたが、サヨリにかけては叔父は結構上手だったと思います。
一緒にサヨリ釣りをして叔父よりも沢山釣った記憶はないです。


関連ワード:破産 通販ブログ 借金 自己破産 裁判所 ファイナンス キャッシング クレジットカード 円高




太陽発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。