連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >破産 >>借金と返済とサラ金と年末

借金と返済とサラ金と年末

今年もあと3日、ここまで来れば後はどうにでもなれ!・・と開き直る人もいるのかもしれませんね。


年末に借金を抱えて「返済期限が来てます。」といわれ。。。親兄弟、友人を頼って駆けずり回っても返済額に届かず。やむなくサラ金に走る人もいるのがこの時期かもしれません。



誰しもサラ金なって出入りしたくはないですが、手を尽くしても金を準備できなければ、残す手段は、後は野となれ山となれ的な心境で 。。。。”サラ金に走る” 



準備するのが住宅ローンだったりする場合、来月にもお金を準備できる手当てがあるのなら一時しのぎサラ金も仕方ないのかもしれませんが、・・

今後においても返済額が不足する場合などは、根本的に住宅ローンについて考え直さねばならないかもしれません。

★住宅ローンに関する書物★

ずるずると住宅ローンの返済をサラ金で用立てていては、住宅はもとより家族離散、場合によってはそれ以上の悲劇を生むこともあります。






  • コメント : -
  • トラックバック : -
太陽発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。