連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >借金 >>借金の時効とQ&A

借金の時効とQ&A

借金の時効等についてのQ&Aなどを読んでいると。
自分勝手で、虫の良いことを相談しているようなのがありますね。


私は借りてもいなし、貸してもいないし、業者でもありません が、相談者の話を聞いていると・・・
、==厳しい取立てにも問題はありますが。==「チョットちがうんじゃない・・・?」と思うような相談が・・

誰から。どこから借りたのか知りませんが、借りて逃げ得というか?チョット無責任じゃないかと思うような相談もありますね。



約12年ほど前にパチンコ依存症から大きな借金を抱えて、1、2年は少しながらもこつこつ返していたのですが、3年目あたりからどうしようもなくなり夜逃げしました。
住みなれた土地を離れて知らぬ土地で生活しています。



借金の時効と言うものがあるらしいと聞き相談しますが約10年間返済もせず、 当然親、兄弟、友人にも連絡もせずいわば隠れるように生活していますが、当然実家にも取立てが来たと思うのですが、全く連絡を取ってないのでどうなっているか分りません。


何とも虫の良い話しですが・・・・借金の時効というものを利用できますか。。?




  • コメント : -
  • トラックバック : -
太陽発電
