連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >借金 >>競馬で借金・自己破産しないために

競馬で借金・自己破産しないために

現在の競馬は、上手に遊べは安く、楽しく、もしかすると夢がかなうような配当にありつけるかもしれません。
決して深入りして借金を重ねて馬券購入、挙句に自己破産ってことのないように・・・・


賭け事はお金を借りて、借金してまでやっても勝てません。賭け事は余裕をもってやると良い結果に出ることがありますが、一か八か借金し金で馬券を買うと意外と外れるものです。挙句の果てに自己破産ってことに・・・・


単勝、複勝、枠連しかなかった頃の馬券は、一万円以上の配当を万馬券とよんでいましたが、万馬券の出る確率は99分の1の程度の割合でした。


が、現在のように3連単馬券が発売されるようになってからは、万券でも1桁も2桁も違います。
2005/10/22日、4回東京5日 サラ系3歳上1000万円以下のレースでは 18,469,120円というようなまるで宝くじのような馬券が飛び出しています。

馬券の配当は100円に対してですから、100円で18,469,120円、100円で家が買える馬券です。





電話投票のときは、ボタン操作での購入と、オペレーターとのやり取りでの購入方法がありましたが、ボタン操作では非常に面倒でしたので、オペレーターに繋いでの馬券購入を選んでいました。


馬券は100円から購入できるのですが、オペレーターに注文するときは、なんだか下手な見え張って1-2・・500円1-3・・500円などと500円単位で購入していましたので最終的に結構な金額になってきます。

関連ワード:コラム 動画 DVD 口コミ 2010 時効 パチンコ 住宅ローン 





  • コメント : -
  • トラックバック : -
太陽発電
