連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >破産 >>ギャンブルから自己破産ー中央競馬会の電話投票システム

ギャンブルから自己破産ー中央競馬会の電話投票システム

中央競馬会が募集した「電話投票」は数回に分けてまた、地域限定で1回が2000人程度でしたので何度も応募したが当選しなかった人が多く出ました。


幸か不幸か2回目の応募で当選して、書類を提出して銀行で「競馬投票専用口座」を作るときに当支店の銀行では2人目なので手続きがよく分りませんので、本店扱いになります。ということでした。


また店員さんから ”競馬する余裕があるのでしたら月5000円でよいので定期預金してもらえませんか”と言われたのを覚えています。

銀行もどこの銀行でもという訳にも行かず 当時(合併で今はないですが。。)私の場合は太陽神戸銀行でした。
後に競馬投票専用口座は大和銀行に移行しました。


年初には中央競馬会から開催予定表とか各種プレゼントとか贈られてきてました。
ウォッカ、ディープインパクトのコースターも送られてきました。 そのたCDなども送られてくることがありました。








  • コメント : -
  • トラックバック : -
太陽発電
