連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


連帯保証人で借金が膨らみ自己破産サイトトップ >借金 >>どうにも止まらない借金、借り手は返す自転車操業

どうにも止まらない借金、借り手は返す自転車操業

借金が100万になるのはあっという間だったといいます。

A社の返済をB社から借金して返し、

B社の借金をC社から借りる・・・・・

こんなことをすればあっというまに

100万そのうち200万に・・・・

もう安サラリーの自分の力のみで返せる金額じゃない



いろいろなことを考えたらしいですが。。。

せめて最後の手段を取らなかったのが不幸中の幸いだといいます。

もしあの時、警察のご厄介になっていたら。・・・・・



パチンコ攻略法が胡散臭い偽情報とか・・、

また詐欺まがいの行為だとかで、随分とニュースにもなりました。



同時にパチンコ依存症で子供を不幸な目に合わせる結果になった

ニュースも随分と流れました。


炎天下の自動車に子供を残して親がパチンコに熱中して

戻った時にはとき既にぐったりしていたとか・・・

自宅に閉じ込めてパチンコに・・・

その後火災が起きて・・とか

パチンコ屋で親が熱中している間に子供が誘拐され殺害とか・・・・

嫌なニュースが話題になった時期でもありました。



友人は、借金を返すためにどこかの宝石店・又は銀行・・・などと、

頭に浮かんだといいます。

。。。。
。。。。

このままでは借金を返せないと判断して

弁護士先生を訪ねたそうです。




そんな彼は今は出来るだけパチンコ屋のない、

田舎で元気に暮らしていますが、

街中にでてふとパチンコ屋の前を通りすぎるときふと

昔のフィーバーしたときの気持ちを思い出すと言ってました。

でももうあの借金の取立ての怖さと、惨めさは味わいたくないと・・・・


関連ワード:連帯保証人 コラム ダイエット 動画 DVD 番組 口コミ 女性 2010
  • コメント : -
  • トラックバック : -
太陽発電
